FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

出発まであと16日

(昨日は日記書きそびれちゃったけど、
なんとなくカウントダウン続けたいので、昨日の日付で更新〜)


出発前にもう一度お金の計算しておこうと思って、気がついたら半日が経過してます…。
今更になって、これで足りてるのか、いけるのか、大丈夫なのか…と変な汗が…(´Д`;)
(いやたぶん余裕はあるはず…なんですが…)


これはいかん!
気持ち的にいかん!

んんんんん〜…!!

……髪を切ろう!!!!(唐突


ということで、美容院へいくことにしました。
旅前には、伸ばしっぱなしの髪もどーにかしていきたいと思っていたしね。
きっと今日がベストのタイミングでしょう! 気分転換のためにも、善は急げ!

無事に当日予約もでき(やったー!*・ω・*)
以前からお世話になっている中野の美容院へ。
思えば、担当してくださってる店長さんとは中学時代からのお付き合い…

いつも希望の髪型を決めないままだけでお邪魔して、
ざっくりとしたイメージだけで「お願いします!」なんて言う迷惑な客なのですが、
その度に私のざっくりなイメージ通りに仕上げてくださって、やーもーほんと、ありがとうございます(笑)。


さ〜て、今回のイメージは〜

「シャンプー減らない」
「(たぶん日本より)過酷な環境に耐えられる」
「なおかつ女性らしい感じ」

という……
我ながら、なんだこの要望。

まー女っぽさなんて普段ほとんど気にしてないけど、
下手に旅先で男と間違われて、相手に強く出られても嫌なので、
都合のいいときだけ「か弱い女」でいようかなと…(つけ込まれたら強く出るつもりですが!)。

しかも、女性のバッパーはロングの方が多いみたいで、ちょっと憧れる…
長さそのままで量だけ減らしてもらおうか…。……。………。
な〜んて、3秒だけでした、悩んだの。


やっぱショートが落ち着く〜
ラク〜(*´∀`人)



さ、頭も軽くなったところで、
明日からまた準備がんばろー。

(終わる気がしない!)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。