FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

出発まであと17日

ただいま、絶賛荷造り中…

ありがたいことに、今はたくさんのパックパッカーさんがリアルタイムでブログ更新されてるので、とっても参考になります。

トラブルのエピソードや旅の苦労話を読んでは、
「うわーとんでもねぇな!」と怖くなるのですが、
パソコン閉じると、「まぁなんとかなんべ」と思ってしまうお気楽さ…
…大丈夫か私!笑


しかし、今はまずなにより持ち物です、持ち物。

「まぁ必要最低限でなんとかなるでしょ」と思ってたのですが、
海外経験のある方々からのお話を聞いて、「あ〜それは盲点だった」って物やことがたくさんあり〜……
(まぁ、パソコン持ってくっての考えてなかった時点で、盲点デカすぎなんですが)

どんどん用意する持ち物が増えていく!!(´Д`;)

「旅行って、準備するのが楽しいよね♪」なんてよく聞きますが
たぶん今、今までにないほど旅支度に気力もってかれてる気がします…。


あ、ひとまずは
デイパック?リュックサック?だけ購入しました。

とある方から、
グレゴリーのバリスティックナイロン(かっこいい!)のを薦めていただいたのですが、
(K藤さん、パック選びのアドバイスありがとうございました!)
お店でいろいろ背負ってみて、結局これに決めました。
↓ ↓ ↓

リュック写真


ARC’TERYXの26L。
この、潰された鳥のようなトカゲのようなロゴに、なぜか一目惚れ(笑)。
店員さん曰く
「始祖鳥なんです。岩に張り付いてる状態で、ちょっとわかりづらいんですが…」
とのことで……

リュックロゴ

すんません、始祖鳥先輩(´・ω・`)



そんなこんなで、残すところあと17日。
カウントダウンスタートです。



ていうかもう、
2ヶ月放浪するのであれば、スーツケースやめて、
ほんとにバックパック買った方がいいかなぁ…いいんじゃないかなぁ…
迷うわぁ…ごにょごにょ…
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。